人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

食糧人類 11話ネタバレ情報

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

f:id:KEIJYU:20170627211516j:plain

作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

スポンサードリンク
 

 

食糧人類 11話ネタバレ

巨大カマキリに掃除用具庫の中にいるのがバレた伊江たち。どうやら山引が美味しそうに食べている巨大カマキリを見てお腹をならしてしまったせいだ。巨大生物の食事でお腹をならす山引きは相当な変人だ!!

 

ナツネが山引を怒る、しかし時すでに遅し、猛スピードで巨大生物が掃除用具庫の前までやってきた。そして強引にドアをぶち壊す!

 

f:id:KEIJYU:20170628013412j:plain

 

ついに巨大カマキリの食糧となってしまうのか!完全に万事休すか!!しかし、そこに伊江たちの姿がない!もぬけの空だった、一体なぜ!?


伊江が目をさます。

いったいここはどこだ。まさかアイツに喰われてヤツの腹の中とか!?

 

まわりを見渡すと山引とナツネは、ロープで逆さづりにされ、カズは、倒れた状態。一体何があったんだ。んっ、誰かいる!!

 

f:id:KEIJYU:20170628013428j:plain

 

わらのようなものをかぶり、ライターで火をつけて近づいてくるあやしい人物。伊江は大声で叫び逃げようとする。しかし、ロープの罠に引っかかり逆さ吊りになる。

 

スポンサードリンク
 

 

んふふっ、みんなこの罠に引っかかるんだよな〜。おもしろいよねぇ〜、この世界では僕にかなうヤツなんていないよぉ〜。

 

f:id:KEIJYU:20170628013441j:plain

 

そういって、怪しい人物はお面をとった。ロン毛の40代ぐらいの男だった。見た目は不潔だけど、どうやら悪い人物ではなさそうだ・・・。そして男は、伊江たちに肉を進めてきた。

 

ひさしぶりの食糧、でも何の肉なのかわからない。本当に食べて大丈夫なのだろうか。カズは肉に喜んでいる。ナツネは以外にも肉を一口食べた。

 

ナツネ君、こんなの食べて平気なんですか?何の肉かわからないですよ。

 

食えない奴から死んでいくぞ。ここでは、食糧確保が重要なんだ。

 

山引と伊江も続いて肉を食べることに。すると、中年男がニヤリと笑い、「お前らにこれで貸しが二つだ」と言ってきた。二つの貸しとは。男の食糧の肉を食べたこと、そして巨大モンスターから襲われるところを救ったこと!

 

確かに掃除用具入れの側面が急に開いて助かったけど・・・。なんで助けてくれたのかを尋ねる。中年男は、紙に書いた女性を見せ、「それは僕のガールフレンド、裕子さんが助けてって言ったから」とのことらしい。

 

この中年男、頭がイカれているのかもしれない・・・。

 

スポンサードリンク