人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

ゼウスの手 3話ネタバレ情報

その手は神の手か、悪魔の手か!?

f:id:KEIJYU:20170624235056j:plain

作者 :花月

 

スポンサードリンク
 

 

ゼウスの手 3話 ネタバレ

ゼウスの手の力を使い、少年院を抜け出し外の世界へ出た6人の少年たち。ゼウスの手の力に驚く、そしてゼウスの手の使い方を色々と試してみることに。

ゼウスの手にはトリガーがついておりボタンがある。3つのボタンを同時に押すとゼウスのて手の向きに唇が現れる。真ん中のボタンを押すと口が開く。口の中には違う景色が見え入ると移動が出来るようだ。

ゼウスの手の裏にはモニターがついており、ここで移動ポイントを設定するようだ。海外には移動できず国内のみの移動となっている。

少年たちはゼウスの手を使い口の中で見える様々な景色を楽しんでいた。少年院以外の外の風景に感動するものもいた。その際の途中で見えたのが女風呂!女性たちが悲鳴を上げて逃げ出す。

ゼウスの手のすごい力に感激する。
ゼウスの手は神の力の能力だ!!
これがあったらなんでもできる。

これならどんな犯罪を犯してもその場からすぐに逃げ出すことが出来る。銀行強盗してもどんな高いモノ盗んでも自由だ★

生きとたって学歴も能力もない少年院上りの俺たちが勝ち組になることはない。それならいっそ・・・。

ゼウスの手は誰が持つべきか。そこで論争し奪い合いが始まる。ゼウスの手は誰の手に渡るかによって世界を救うこともできる、しかし、世界を滅ぼす恐ろしい力にもなる。

ゼウスの手が地面に落ちたところ、拾ったのは匡だった。

 

スポンサードリンク
 

 


勝手に触んな殺人鬼が!
早く返せ、それは俺のだぞ!!
奪ってみろよ、怖くねーぞ。

少年たちが話しているまっ最中に警察がやってきた。どうやら逃走したことがすでにバレていたようだ。それにしても居場所がすぐばれていたのは以外・・・。

匡は、ゼウスの手の力で他の場所へと逃げる。それにつられるようにほかの少年たちも口の中に入る。口の中はとても臭いようだ。

たどり着いた場所が老夫婦の家だった。突然現れた少年たちに驚く老夫婦。

 

スポンサードリンク