人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

食糧人類 13話ネタバレ情報

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

f:id:KEIJYU:20170627211516j:plain

作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

スポンサードリンク
 

 

食糧人類 13話ネタバレ

伊江が小倉に問いかける。

 

本当にここは核燃料施設なんですか?
本当だとも、う、嘘じゃないよ!

 

だが、ここが各施設だったら俺たちの見たものはいったいなんなんだ。人類を食糧と食べる巨大生物、そして生殖種、どう見ても核燃料施設とは思えない。

 

お、お前らぁ、ケライのくせにこの僕に口答えする気かあああ、返せっ、食った肉、助けた命、い、今すぐ返せぇ!!

 

まあまあ、ご主人様は長いあいだ一度も捕まることなく天井裏にいるんですよね?この施設がいかに広大かという証拠にほかならないわけで、それこそ核処理施設である可能性の高さを示しているといえます。

 

山引が小倉の機嫌をとる。以外にも効いているようだ・・・。そして伊江が確信をついたことを聞く。

 

あの怪物はなぜ飼っているのですか?

 

スポンサードリンク
 

 


ハッハッハ、
中年男は大笑いした。

 

f:id:KEIJYU:20170701005015j:plain

 

違う、違うぞ、怪物を飼っているんじゃない。この施設の広大すぎる敷地、信じられない数々の光景、どれも驚いたが、それよりも驚いたのが玉座の間ががあることだ。この汚い施設で玉座の間なんて信じられないだろ!

 

この施設には似ても似つかないほどの金ピカの場所だ。重い扉がゆっくりと開くと男の一団が入ってきた。SPに囲まれて歩いているのは、内閣総理大臣官房長官財務大臣。なんで政府の要人がこんなところにいるんだ!!

 

この施設の運営には国が関与している。関与どころかこの施設を直接運営している可能性すらある!

 

しかし、そんなことがどうでも良くなるぐらい驚くべき事実を俺は知ることになる。人間があの巨大生物を飼っているんじゃない。むしろその逆だ。

 

f:id:KEIJYU:20170701005130j:plain

 

我々人類がヤツらに飼われているのだ!!

 

スポンサードリンク