人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

食糧人類 14話ネタバレ情報

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

f:id:KEIJYU:20170627211516j:plain

作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

スポンサードリンク
 

 

食糧人類 14話ネタバレ

この施設に首相がぁ?

嘘なんかじゃないわ!ハッキリ見たの。

例の巨大生物の前にひざまずく首相の姿を!

 

な、なにやってんだ?
てか、なんでアイツに喰われないんだ。

 

首相が頭を下げながら巨大生物に話かける。

 

f:id:KEIJYU:20170701112911j:plain

 

おお、おそれながらぁ、申し上げます。
我々とぉ、いたしましてもぉ微力ではありますが、皆様に快適に過ごして頂くためにこの様な施設を建設し食糧も満足して頂けるよう全力で取り計らって参りました。そこでお願いがございます!

 

かねてからの懸案事項でありますところの温暖化問題でありますが!!一刻も早い解決をお願いできればと思う所存でございます!!

 

すると巨大生物の親玉が大量の幼体を首相の目の前に落とした。そして何か話したがっている様子だ。それを天井裏から見ていた若き小倉が驚く。

 

オイ、通訳を!

 

スポンサードリンク
 

 


車椅子に乗った通訳と思われる人物に巨大生物の触手を体の中に入れる。すると通訳が驚愕しながら巨大生物の考えを声に上げる。

 

f:id:KEIJYU:20170701112927p:plain

 

きょうわぁぁ!ごそくろうかけてぇぇ、すまんねぇ!!そのコトについてであるがぁっ、確かにキミらには世話になったよね!しかぁしぃ、それももう要らないんだぁ♪

 

キミたちのおかげで我々の個体数も増えたしい、当施設の運営も我々であたることにしましたぁ。今までありがとう!

 

い、いや、それは一体どんな意味が?

 

巨大生物とその幼体が首相とSPを次々と食糧とし喰べていく。なんとも恐ろしい光景、用が無くなった人間の行く末がこれだ。その無残にも恐ろしい光景を若き小倉が見ていたのだ。

 

この施設からは出られない、希望もない。ただ、巨大生物の食糧となるのは嫌だ。その思いで今まで生き延びてきた。

 

その話を聞いていたナツネが怒り出す。

 

f:id:KEIJYU:20170701112939j:plain

 

どこだぁ、その玉座の間は!!

 

スポンサードリンク