人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

ゼウスの手 4話ネタバレ情報

その手は神の手か、悪魔の手か!?

f:id:KEIJYU:20170624235056j:plain

作者 :花月

 

スポンサードリンク
 

 

ゼウスの手 4話 ネタバレ

ゼウスの手の力を利用して、警察から捕まるところを逃げ切った6人の少年たち。たどり着いた先が、老夫婦が暮らす家の中だった!

 

お、お前ら一体どこから入ったんだ!!

老夫婦は、匡たちが突然家に現れて驚く。

 

佳代子、奥に隠れていろ!

 

男は携帯電話を取り出し警察に通報しようとする。それはさせまいと少年たちは男を取り押さえる。必死に抵抗する男だが、人数の多い少年たちにかなうわけもなく男は床に倒れこむ。

家の中から縛るものを探し男が身動きとれないようにしようとする。しかし、匡が恐ろしくも包丁で男の首を刺してしまった。突然の殺人行為に少年たちは驚く。そこまでしなくても良かったのだがなぜなのか?男は血を出しながら倒れ込んでしまった。

 

スポンサードリンク
 

 

男の妻が部屋に戻って来て、包丁で刺された夫を見る。男の妻が悲鳴を上げる。そして、時計の音がむなしく鳴り響く・・・。

まさか匡が殺人を犯してしまうとは、しかもこんなにもアッサリと!少年院ではおとなしくしており、反省文もまともだったためすっかり更生出きたものだと思っていたが検討違いのようだ。

思いもしない匡の行動に唖然とする少年たち。この先、脱走した少年たちはどうなってしまうのか、そして何をおこすのだろうか・・・?

 

スポンサードリンク