人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

食糧人類 15話ネタバレ情報

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

f:id:KEIJYU:20170627211516j:plain

作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

スポンサードリンク
 

 

食糧人類 15話ネタバレ

玉座の間はどこだぁ!!!
そ、そこへ行って何をする気だ?

奴らを残らずブチ殺す!!

 

ナツネは小倉の服を掴み体を持ち上げる。怒りに溢れたナツネを伊江が止める。

ちょ、ちょっとナツネくん、やめなよ。

 

なな何が「奴ら殺すだ」バーカ、バーカ!
お前なんか奴らに喰われちゃうんだからな!!見てるからわかるだろ奴らの桁違いの強さを、力もない武器もない俺たちが束になってかかったって1匹も殺せずに全滅するのは目に見えてる。

 

皮をブリブリ剥がされて一口でパクリだ!

 

f:id:KEIJYU:20170701140448j:plain

 

ナツネはナイフで小倉のデコを切る。小倉のデコから血が流れる。1〜2mmは切れただろうか、そこそこの血が流れ小倉は悲鳴を上げる。

 

すまんな、時間がない、道案内をしたくなるまでお前を切り刻むことにした。さあ、どうする。

 

僕が死んだらどうなる。
諦めて自分で探すさ。

 

山引くん、ナツネくんとめないとオグっちゃんを殺しちゃうよ。
申し訳ない「刃物を持った人には逆らわない」というのが家訓なんだ。

えぇー、こんなときに!

 

お前が運良く奴を倒せたとしても一体か二体、全てを倒すなんて絶対に無理だ。ここに入ったら絶対に外には出られないんだ。お前らも天井裏で暮らすしかないんだよ。ここの暮らしは悪くないぞ、食物もチョロまかせるし・・・。

 

ナツネは小倉の両肩を掴み股間に強烈な蹴りをかます。

そんなことは聞いてない。

 

スポンサードリンク
 

 


早く道案内を!!

 

カズがナツネを止めるために間に入る。

ケンカ、ダメ!!

 

あららら、そうやってここであんまりあばれると・・・。

 

天井裏の床が衝撃に耐えられず抜けてしまい、カズが下に落ちてしまった。ナツネは自分が撒いた種だと自覚し、下へ降りてカズを助ける。ナツネはカズを持ち上げなんとか天井裏までカズが上がる。

 

ナツネも上に上がろうとしたとき、巨大生物一体がナツネの目の前に現れる。

 

アイツが来たよナツネくん、早く昇って!!

 

f:id:KEIJYU:20170701140516j:plain

 

しかし、ナツネは昇るのをやめて巨大生物と戦うことを決意。ナツネの武器はナイフひとつだけ!これで勝ち目はあるのか。

 

さあ、かかって来い!!

 

スポンサードリンク