人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 4話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

f:id:KEIJYU:20170701152917j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 4話 ネタバレ

生贄投票で2人目の犠牲者、柴田は社会的死を与えられた日から学校に姿を現わすことはなかった。リーダーシップがあり頼れる存在の柴田を失ったのは痛い。次の生贄投票の犠牲者は誰になるのか?クラス内はとても緊迫した状況だ。

 

f:id:KEIJYU:20170704005215j:plain

 

美奈都のクラスメイトの、西野美姫と高橋明里。二人とは、同じバレー部で仲の良い友人。今回の生贄投票は、エルゴンこと江留巌に投票しようと話をしていた。理由は、キモち悪くてみんなに嫌われているから・・・。

 

女子にも嫌われているからエルゴンに投票しても文句を言う人はいない。高橋明里は、もう生贄投票には関わるのは嫌で、スマホからガラケーに乗り換えたことを美奈都に伝えた。確かにガラケーなら投票出来なくなるから良い考えではあった。

 

f:id:KEIJYU:20170704005226j:plain

 

そのころ、エルゴンこと江留巌は、他の男子学生に生贄投票は、コントロール出来るゲームだと伝えた。だから、俺に協力してくれと・・・。

 

スポンサードリンク
 

 


深夜0時。


生贄投票の案内が美奈都のスマホに届いた。美奈都は、女子の間で決定した江留巌に投票した。生贄投票前のクラスメイト女子間の噂でも江留巌に投票する人が多く、もはや確実だと言われていた。

その日の投票結果。しかし今回の生贄投票は中止になったと生贄くんから案内があった。これはどういうことなのか・・・。

 

その理由は、高橋明里がスマホからガラケーに変えてしまったためである。ガラケーだと、懇願場で友達を救うことも出来なくなる。高橋明里は生贄投票を放棄したとみなされた。

よって、今回の生贄は、高橋明里に決定。高橋明里の恥ずかしい画像がネット拡散されてしまった。

ガラケーに変えても生贄投票を止めることは出来ない。生贄投票から逃れることは出来ないのだろうか・・・。

 

スポンサードリンク