人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 5話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

f:id:KEIJYU:20170701152917j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 5話 ネタバレ

美奈都の友人の高橋明里まで社会的死を与えられ学校に来なくなった。3人目の犠牲者が出たところで美奈都は担任教師に生贄投票のことを話す。

 

しかし、担任教師は全く信じない。美奈都はスマホを取り出し生贄投票のアプリを見せようとする。しかし、そのときに限って生贄投票アプリが起動しない。なぜ!!

 

結局担任教師は生贄投票の存在を信じずに終わった。クラスメイトの菊川晃司が所詮担任なんてそんなもんだろと美奈都を励ます。

 

菊川晃司と香川怜。二人は付き合っている。投票が怖くておびえている香川怜。それに対し、菊川晃司は、「何があっても俺が守る」と励ます。

 

一方で前回の生贄投票を免れた江留巌が生贄投票を操る計画を練っていた

 

f:id:KEIJYU:20170704232923j:plain

 

マジョリティー!
ターゲットを決めて多数派投票をすれば自分が生贄になることはない。江留巌の考えはこのあと現実のものとなる・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

深夜0時。


生贄投票の案内が美奈都のスマホに届いた。美奈都は、江留巌に投票した。クラス内の評判を考えれば江留巌が生贄に選ばれる可能性が濃厚であった。江留巌が生贄になっても悲しむ人が少ないというのも大きな理由だ。

そして生贄投票の結果発表。

 

生贄は、なんと香川怜だった!!

 

江留巌の作戦で香川怜の投票を集めていたのだ。香川怜を救うためには、懇願場での課題をクリアするしかない。香川怜は自分を生贄投票から救ってもらうためにクラスメイト一人一人に依頼する。

 

f:id:KEIJYU:20170704232936j:plain

 

江留巌にも救ってくれるようお願いするが、江留巌が香川怜の弱みに付け入って一言。

救ってほしかったらヤらせろよ!

 

スポンサードリンク