人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 6話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

f:id:KEIJYU:20170701152917j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 6話 ネタバレ

生贄に決まった香川怜。

 

そこに、江留巌が救ってほしかったらヤらせろと言ってきた。

 

江留巌は、香川怜が生贄投票で票を集めるように操作していたのだ。全ては、香川怜とエッチするために!

 

香川令には彼氏(菊川晁司)がいる。最初は、断った香川怜だが社会的死から逃れるためには、江留巌と体の関係を持つ以外他に方法はなかった。

 

彼氏の菊川晁司が香川怜を心配していた。タップノルマのクリアも気になるが、香川怜のいつもと違った情緒不安定なところが気になっていたようだ。

 

「何があっても俺がお前を守る」

 

菊川はそうはいったものの一人の力ではどうにもならないのが生贄投票。クラスメイト全員が一致団結をしなければ生贄を救い出すことは出来ない・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

そして、生贄発表から24時間が経過した。

 

結局今回も社会的死から逃れることは出来なかった。タップノルマを全員が達成するのは相当困難なことだと改めて認識する。

 

f:id:KEIJYU:20170706010818j:plain

 

しかし、生贄くんが毎回同じ展開でつまらないから今回は香川怜のかわりに生贄になる人はいない?と言ってきた。そこで彼氏の菊川が手を挙げ俺が生贄になると言った。

 

しかし、江留巌が、菊川に対し、撮影していた香川怜とのエッチシーンを見せた。菊川は裏切られたと一瞬で香川怜に対する愛情が冷めてしまった。これは違うと香川怜が言うが、菊川は「触るな」と香川怜を避けた!!

 

f:id:KEIJYU:20170706010832j:plain

 

菊川は自分が生贄になるのを取り下げ、香川怜に社会的死が与えられた。

 

江留巌に完全にはめられた香川怜。江留巌はこれからも生贄投票を操るといい次のターゲットを美奈都に絞った。美奈都の運命やいかに!

 

スポンサードリンク