人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 7話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

f:id:KEIJYU:20170701152917j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 7話 ネタバレ

香川怜は江留巌にはめられて生贄になってしまった。そして江留巌が選ぶ次のターゲットはなんと美奈都だ。

 

美奈都を選んだ理由は、一度ヤってみたかったから!見た目が好みでいいなりにしてみたいと江留巌は舌を舐めまわす。

 

生贄投票を解決したいと躍起になっている美奈都は、生贄投票のきっかけとなった前担任の二階堂ありさのことが気になっていた。二階堂ありさは美奈都が転校する前に2年C組の担任だった。そのため、二階堂ありさについては何も知らない。

 

二階堂ありさと生贄投票のつながりはいったいなんなのか・・・。

 

スポンサードリンク
 

 


江留巌は、仲間うちに美奈都に投票するよう準備を着々と進めていた。

 

早く美奈都を俺のものに!!

うふふっ、楽しみだなぁ・・・。

 

江留巌は完全に浮かれていた。

そして、生贄投票の結果。なんと生贄は、江留巌であった。江留巌の協力者が裏切ったようだ。

 

美奈都を自分のものにできると思っていた江留巌はなぜ裏切ったのか問い詰める。

 

お前なんか嫌いなんだよ。
調子に乗んなよ・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170706202636j:plain

 

当然のことながら江留巌を救おうとするクラスメイトはおらず、江留巌に社会的死が与えられた。それ以降、江留巌が学校に姿を現すことはなかった・・・。

 

生贄投票は一向に止めることは出来ず、次から次へとクラスメイトが社会的死を与えられ、不登校になっていく。この生贄投票について菊川晁司がついに重い口を開いた。

 

これは呪いだ。報いなんだ・・・。

 

美奈都が菊川に詳しく教えて欲しいと言う。そこには玉森の姿もあり過去の出来事について菊川が語り出す・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170706202648j:plain

 

そのあと、美奈都は2年C組におきた悲しい出来事を知ることになる。

 

スポンサードリンク