人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 8話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 8話 ネタバレ

菊川が過去の出来事について語り出す。

 

話してやるよ、二階堂ありさについて俺の知ってる全てのことを・・・。

 

あれはちょうど半年ほど前のことだ。英語の新人教師で二階堂ありさがやってきた。そして、二階堂ありさが担任になったんだ。とても明るくて綺麗な先生だったから生徒からも人気のある先生で、ネット上でもファンクラブが出来るほどだった。

 

f:id:KEIJYU:20170706215320j:plain

 

その姿が気に食わなかったのが入山環奈。入山環奈が二階堂先生の猫かぶって鼻につくところが嫌で少しからかってみたいと言ってきた。入山環奈も人気のある女だったから俺たちも遊びのつもりで入山環奈の提案にのったんだ。これがいけなかった。

 

最初は悪ふざけだった。授業中、二階堂先生に当てられてもみんなわかりません、の回答。天才の玉森さえわかりませんて言ってたよな。普通に考えたらお前がわからないなんてあり得ないだろ!?

 

当時のことを思い出し、悔やんだ表情をする玉森。

 

それから、徐々にエスカレートしていった。丸めた紙を先生めがけて投げたり、水をぶっかけたりと・・・。本当に歯止めがきかなくなってきてた。俺たちは二階堂先生の反応を見て心底楽しんでいたんだ。

 

 

スポンサードリンク
 

 

そして、入山環奈が二階堂先生に言った。

 

みんなさー、あんたのこと大っ嫌いなんだ。夢ばっか見てないで、現実見なよ、センセ!

 

f:id:KEIJYU:20170706215336j:plain

 

あれから二階堂先生は、1ヶ月休職した。家のトイレで倒れている姿を両親に発見された。そして、ある日、綺麗で明るかった二階堂先生が変わり果てた姿で学校に現れた!!

 

f:id:KEIJYU:20170706215344j:plain

 

みんな、出席とるよ。
・・・
お前ら全員呪ってやる!

 

 

スポンサードリンク