人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 10話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 10話 ネタバレ

生贄投票の犯人は一体誰なのか?二階堂先生には弟がいた。犯人は弟!?

 

自宅にあった教育日誌から自殺の真相を知った人物が仕組んだかもしれない。犯人は2年C組の内情に詳しい人・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170707192606j:plain

 

玉森修太は、二階堂という名字の人物がいないか確認するが、どうやら学校内にはいないようだ。調査をしている間にも次の投票の時間が近づいてきた。

 

玉森が生贄投票の対応策を提案した。全員出席番号の+1番の人に投票する。そうすれば、みんな同数になり一人を生贄に特定することが出来ない。一人でも裏切った人がいれば成功しない作戦のため、疑心暗鬼になっている。

 

生贄投票の解決策を見出せず苦戦している。

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票アプリが動き出し投票の時間がやってきた。しかし、今回の生贄投票はルールが違うようだ。生贄くんが今回のルール説明をはじめる。

 

えーん、えーん、悲しい、悲しいよ。
生贄投票は呪いだと言ってるのに信じてくれない人がいるんだ。二階堂先生の家に行ったり勝手に犯人さがししたり・・・。

 

でもそれ、大当たり!!
君たちの中に僕をつくった犯人がいるよ★そこで今回限りの新企画!犯人さがしゲームを開催するよ♪

 

f:id:KEIJYU:20170707192621j:plain

 

この10人の中で犯人は誰か?犯人だと思う人に投票してね!ちなみに外れたら一番投票数が多い人に社会的死を与えるよ★みんな、僕を生み出した犯人を見つけられるかな♪

 

突然のルール変更!犯人は、美奈都と玉森が二階堂先生の自宅に行ったことを早くも知っていた。



玉森から美奈都へ電話が入る。

まずいことになったぞ!
犯人は美奈都を潰そうとしているんだ!

 

スポンサードリンク