人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 11話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 11話 ネタバレ

今回限りの生贄投票新ルール

犯人さがしゲーム。

 

美奈都と玉森修太が二階堂ありさの自宅に行き調査したことがきっかけで生贄くんからルール変更の案内があった。玉森が言うには美奈都が狙われているとのこと。

 

犯人候補の10人からその他のクラスメイトが犯人と疑わしい人を決定し投票する。

 

玉森が言うには、美奈都は二階堂ありさがいなくなってから来たため外部からきた犯人だと疑われているようだ。このままだと、クラスメイトが美奈都に投票をしてしまう。

 

もちろん美奈都は生贄投票の犯人ではない。でもどうやってみんなに説明すればいいのかわからない。

 

翌日、美奈都と玉森が教室に入ると完全に疑われているのが空気で分かった。クラスメイトの疑いの視線が突き刺さってくる。必死に説明しようとする玉森だが、聞き入れてくれるような雰囲気ではない。

 

スポンサードリンク
 

 

クラスメイトの工藤優作がクラス会議を行い生贄投票の犯人について議論すると提案してきた。

 

f:id:KEIJYU:20170708004258j:plain

 

その中には、今回投票対象の10人は除かれた形式で行うようだ。

 

クラス会議で犯人の話し合いを進めていく。やはり考えられる犯人はコイツしかいないだろう・・・。どうやらクラス会議で今回の投票対象が決まったようだ。

 

生贄くんから投票結果が告げられる。

 

みなさん投票ありがとうございます。早くもみなさんの意見がまとまったようで犯人さがしゲームの投票結果が出ました。発表しまーす♪

 

全員一致で、玉森修太でーす!!

 

f:id:KEIJYU:20170708004315j:plain

 

玉森は予想外の結果で驚いた。

投票結果が美奈都じゃない、なぜだ!?

 

スポンサードリンク