人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

ゼウスの手 5話ネタバレ情報

その手は神の手か、悪魔の手か!?

f:id:KEIJYU:20170624235056j:plain

作者 :花月

 

スポンサードリンク
 

 

ゼウスの手 5話 ネタバレ

百鬼 匡のヤロウ、何してる?
むこうでテレビ見てます。アメトーク

 

あの野郎、老夫婦殺しといてノンキな野郎だな・・・。この状況どうしてくれるんだよ、まったく。

 

んでどうするのこれから?しばらくここに住むの!?

 

今は騒がしい時やしあんま動かんほうがええやろ、サツも張っちょるし・・・。

 

老夫婦の二人暮らしなら誰も訪ねて来ないだろ。

 

それにしても匡のヤロウありえねーよな、まったく躊躇なしに人を殺せるもんかね、信じられんよ。さすがにあそこまでは出来ない・・・。

 

シャワー浴びたハズやのに血生臭いのが抜けへん、じじいの顔を忘れよう思ても頭から離れんのや、あの顔。あぁー、最悪や。

 

ダメだ、ムリだ、、怖い、ムリ・・・
もうダメ、怖い、寒い、怖い・・・。

 

匡の行為に混乱する少年たち。匡は無情にもテレビを見て楽しんでいたのだ・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

「ゼウスの手」はあいつが持っとる。
あれが必要なんや、何としても取り返さんと何もでけへんぞこの先。

 

奪い取れるか、あんな残酷なところ見せられて。逆らったら平気で殺されちまうぞ。ここはいったん彼に従うしかないんじゃないかな。

 

みんなで逃げ切り大金持ちになりたいならね。

 

昨年少年院から15~18歳の少年6人が脱走現在も逃走中・・・。

 

さっそく俺らのことニュースに出とるで。でも簡単に見つけられへんやろ。ゼウスの手で移動したんや。

 

百鬼くん、死体どっかの山に捨てたいんだって、さすがにこのままじゃ腐ってきちゃうしさ。「ゼウスの手」使わせてくれって・・・。

 

どうやらゼウスの手は匡が持っていてもいいと全員納得しているようだ。

 

どうかな・・・。俺の邪魔するやつは容赦ない!特に後ろの汗だくの二人。そう言って、匡は一人でゼウスの手の力でほかの場所に移動してしまった。

 

そして外には警察が!
だめだ、チェックメイトや・・・。

 

スポンサードリンク