人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

ゼウスの手 6話ネタバレ情報

その手は神の手か、悪魔の手か!?

f:id:KEIJYU:20170624235056j:plain

作者 :花月

 

スポンサードリンク
 

 

ゼウスの手 6話 ネタバレ

家のまわりにはパトカー、警察に取り囲まれてしまった。百鬼 匡だけは、ゼウスの手の力で他の場所へ移動してしまった。完全に囲まれた5人の少年。

 

外はパトカーだらけだよ!!
裏口もあかんわ、完全に囲まれた。
袋の鼠だよ、どうしよう・・・。
「ゼウスの手」があったらこんなのすぐに。

 

結局少年たちは警察に捕まってしまった。それにしてもなぜこんなに早く少年たちの居場所がわかったのかは謎である。

 

5人の少年を逮捕、1人は現在逃走中。家主不在・・・。

ウソちゃいますで、でっかい口がそれこそ
象のケツみたいなんが・・・。
どこでも行けるんスわ。
女湯でも女子便所でも更衣室でも・・・。


彼がどこに行ったかは誰もわかりません。
ウソじゃないです。

 

少年たちは事実を話している。しかし警察はまったく信じないが無理もない。3日後には少年院にまた入ることになる。百鬼 匡だけが免れたことに対し苛立ちを覚える少年たち。

 

スポンサードリンク
 


「ゼウスの手」があればなんでも出来る。盗みも強盗もしたってその場からすぐに逃げ出せる。百鬼 匡だけが今は自由の身というワケだ。ゼウスの手さえあれば人生 180度変わっていた。

 

そして3日後・・・

 

護送車で少年院へ行く5人。その道中、車から巨大な口が現れた。口を開くと中には百鬼 匡の姿が!!

 

なんで助けにきたんや!
別にいいんだぞこのまま一生少年院で暮らしたかったらな・・・。


5人の少年たちは巨大な口から脱走する。突然の出来事に護送中の警察官は驚きの表情を隠せない。この先どうなってしまうのか!?

 

スポンサードリンク