人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

ゼウスの手 7話ネタバレ情報

その手は神の手か、悪魔の手か!?

f:id:KEIJYU:20170624235056j:plain

作者 :花月

 

スポンサードリンク
 

 

ゼウスの手 7話 ネタバレ

護送中に百鬼 匡が現れ巨大な口から逃げ出す少年たち。驚きながらも警官2人が追いかけてくる。百鬼 匡はゼウスの手のトリガーを押し唇を閉じると警官2人の真っ二つに切れてしまった。匡は、警官の胸元から手錠の鍵を取り出す。

 

なんでわざわざ助けにきたんだ、危険を冒してまで・・・。俺らにまだ利用価値があるってことか?

 

人手が必要だ、銀行を襲う。

 

銀行って金庫の金奪うちゅーんかい?だったらゼウスの手があれば簡単だろ!

 

金庫に金が入るのは月に数回くらい、普段から現金を入れてあるのはATMだけだ。それを丸ごと奪う。

 

あんなもの開けれんのかよ?簡単には壊せないようになってるだろ。それに時間がかかったらすぐに警察が入ってきちまう・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

銀行強盗の協力者として1人に男に声をかけていた。そして待ち合わせ当日、ピンクの帽子にマイケルジャクソンのTシャツ姿。あのオッサンに間違いねー。

 

ぴよぴよ丸”さんですか?


ああ”ビニールオッパイ”さん?良かったまた釣りかと思ったよ。若いんだね。掲示板たまたまみたんだよ。ホントに50万とか払えるのかい?

 

大丈夫ッスよ、俺らボンボンだから。


へー羨ましいなぁ、どうこのTシャツかっこいいでしょ♪

 

巨大な唇をはじめてみる男、あまりのリアルさに驚く。

オッサンは俺らの言う通りにしてたらええ、金はちゃんと払たる。

 

それにアレ鍵壊されてるし盗品じゃないの?ホントにここお父さんの事務所!?やばいのはゴメンだよ、悪いけど帰らさせてもらうからね。

 

匡が男の喉にナイフを近づける。

 

「手荒なマネはしたくねぇんだ」ってな!

 

スポンサードリンク