人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 12話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 12話 ネタバレ

犯人探しゲームの投票結果は、全員一致で玉森修太!みんなの推理が合っているかは3時間後に発表するよ。お楽しみに♪

 

このアプリをつくれるのは玉森しかいない。クラスメイトの判断は生贄投票アプリをつくれる技量に注目していた。その結果、犯人は玉森修太になった。

 

ち、違うよタマは生贄投票の犯人じゃない!みんな、話を聞いて・・・。


必死でクラスメイトを説得する美奈都。しかし、玉森は不敵な笑みを浮かべる。

 

f:id:KEIJYU:20170708142808j:plain

 

フフ、なるほどね、そうきたか。都合が悪くなれば新ルールを考えクラス全員のスマホをハッキングする。手の込んだヤツだ。犯人はおそらく俺たちの動向や発言をすぐ側で監視して生贄投票をコントールしている。スマホを使ってな!

 

今度俺のスマホにアクセスして来たらその発信源を特定して逆ハッキングを仕掛ける。今度こそ生贄投票の犯人を捕まえてやる!覚悟しろよ、真犯人さんよ!

 

玉森は生贄投票の犯人を自ら探りあてることにした。

 

スポンサードリンク
 

 

しばらくして玉森のスマホに反応があった。

来たぞ、発信源は教室の中だ!しかし、全員に反応が!!

玉森のPCが怪しいと中身を確認される。すると、生贄投票へログインも文字が、沢山の監視カメラの状況が表示された。なぜだ、こんなことはあり得ない。


やはり、生贄投票の犯人はお前だな、これで終わりだ!

 

工藤勇作が玉森のPCを壊した。玉森はクラスメイト全員を必死で説得する。

 

みんな聞いてくれ、俺たちは協力すべきだ。生贄投票やこれらに決着をつけないと!

 

f:id:KEIJYU:20170708142831j:plain

 

その時、毛利裕美がカッターで玉森のお腹を刺した!

 

みんな苦しめられた、犯人には当然の報いよ。


玉森はその場に倒れた!!大量の血が流れ出た。

 

スポンサードリンク