人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 13話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 13話 ネタバレ

毛利裕美に脇腹を刺された玉森修太。その場でうずくまって全く動かない。救急車に乗り緊急搬送される。毛利由美の姿がない、どうやら玉森を刺した後すぐに逃げ出したようだ。

 

今日はみんな帰れ、臨時休校になった。今回の件、事情を知ってるヤツは残ってくれ。

 

美奈都と菊川、工藤勇作が残ることになった。


言いたいことがあるならハッキリ言えよ。
あれはみんなの総意だったんだ。


美奈都が工藤勇作の頬を思いっきり叩く!

死んでたかもしれないんだよ!!

 

f:id:KEIJYU:20170708153002j:plain

 

生贄くんから連絡が入る。

 

はははっ、悲しいね。とんだ茶番だよ君たち、馬鹿だな~。12時になれば玉森修太が真犯人か教えるって言ったのに、な~んで待てないんだ!?


揉めて、刺されて、馬鹿だろ君たち。君たちみたいな馬鹿に付き合わされる身にもなってくれよな〜。

 

スポンサードリンク
 

 

それはさておき、犯人さがしゲームの結果発表だよ。玉森修太は、犯人ではありませんでした。

 

f:id:KEIJYU:20170708153015j:plain



玉森の社会的死といきたいところだけど、死にかけてるから今回はやめときます。馬鹿な君たちが死ぬほど反省しない限り二階堂先生の呪いは終わらないよ♪次の投票は6日後だからね~、みんなまたね〜。

結局生贄投票の犯人はわからないまま、玉森修太は命に関わる重症のようだ。美奈都が玉森の状態を気にする。

いまだに犯人は見つからない、
私は・・・どうすればいいの!?

 

スポンサードリンク