人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

食糧人類 16話ネタバレ情報

人類生存を賭けた食物連鎖パニック!

f:id:KEIJYU:20170627211516j:plain

作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

スポンサードリンク
 

 

食糧人類 16話ネタバレ

ナツネVS巨大生物

 

かかってこい、ブチ殺してやる。

 

ナツネは、牛刀1本の武器で巨大生物に立ち向かう。どう考えても勝てる見込みはない。

 

ナツネは巨大生物に腕一つで体を軽々と持ち上げられてしまった。握りつぶされ口から大量の血を吐きもがき苦しむナツネ!やはり無謀な戦いだったのか・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170708160848j:plain

 

あれは痛そうですねぇ・・・。

 

山引が戦況を見守り一言、オグラも言わんこっちゃないという表情。

 

兄弟生物はナツネの下半身を噛みちぎった。そして食糧となり食べられてしまった。

 

これでわかっただろう。生身の人間がヤツらに勝てるなんてことはありえない。勝てないと分かっていてケンカ売るなんて無謀すぎるんだよ。俺の言うことを聞いて素直に逃げてればこんなことにはならなかった。

 

ここから早く移動しよう。早く動かないと人が来て俺たちの存在がバレる。

 

スポンサードリンク
 

 

ナツネの敗北を見届けその場から移動しようとする伊江たち。しかし、先ほどから巨大生物の様子がおかしい。横になってモゾモゾしている。

 

すると巨大生物の中からナツネがナイフで破り切って出てきた。確実にナツネは死んだと思っていたがなぜ!

 

f:id:KEIJYU:20170708160900j:plain

 

信じられない出来事に唖然とする伊江たち。ナツネが巨大生物の中から飛び出すと巨大生物はぐったりと横に倒れてしまった。どうやら巨大生物は死んだようだ。

 

ナツネは、下半身がなくなっており相当重症のように見える。こんな状態なら一緒に逃げるのは出来そうにない。巨大生物との戦いに勝ったがナツネはここで終わりなのか!?

スポンサードリンク