人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 14話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 14話 ネタバレ

生贄投票14話は、クラス会議で玉森修太を生贄投票の犯人だと断定した工藤勇作の話・・・。

 

バスケット部で活躍する工藤勇作、女の子のファンも多い。

 

工藤勇作、成績も良い、運動神経も抜群。大学推薦も問題なく取れるだろう。

ありがとうございます。母も喜びます。

 

教師なんてバカばっかりだ。
クラスもバカの吹き溜まり。

 

工藤勇作は誰が見ても優秀な生徒だ。優秀が故に教師やクラスメイトを馬鹿にしているそぶりもあった。自分の居場所はココではないと内心思っていた。あの人がくるまでは、二階堂先生・・・。

 

工藤勇作は、担任教師の二階堂ありさに想いを寄せていた。入山環奈の提案ではじまった担任教師イジメ。最初は二階堂先生の見方だった。

 

あんな馬鹿どもに媚びる必要なんてない。俺と一緒に法的に訴える方法を考えましょう。

 

ありがとう工藤君・・・、でも、これは担任教師としての私の問題だから・・・。

 

なんでわかってて何もしないんですか!オレはあいつらが許せません。先生、オレ先生のこと・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170709111044j:plain

 

触らないでよ、イヤッ!!

 

スポンサードリンク
 

 

二階堂ありさに触れようとする工藤勇作、それを拒んだことで工藤勇作の心は傷ついていた。

 

f:id:KEIJYU:20170709111102j:plain

 

俺は先生を助けたかっただけなんだ。それをあんなふうに、くそぉ!この女のせいで頭がぐちゃぐちゃだ!!だから俺も二階堂先生のイジメに加わった。当然の報いだと思った。それがこんなことになるなんて・・・。

 

俺はクラス是認の信用を失った。次に生贄投票に選ばれるのはオレだ。先生、なにも死ぬことはなかったんだ。

 

俺、もう学校辞める。

 

スポンサードリンク