人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 15話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 15話 ネタバレ

俺、もう学校辞める・・・。

 

次の生贄投票に選ばれると確信した工藤勇作。教室を出て行く工藤勇作を止めようとする美奈都だが、菊川が「ほっといてやれ」と一言。

 

美奈都は入院している玉森修太のお見舞いにいくことにした。そこで、玉森のお母さんに挨拶をする。容態は安定してきているが、まだ予断を許さない状況のようだ。

 

せっかく来てもらったのにごめんなさいね。まだ面会出来ないみたいなの。

 

あれから5日が経過した。

工藤勇作は学校を休んでいる。そして、生贄投票が始まった。次の投票は工藤に集中する。なにも考えずにみんなに合わせればいいんだ。どうやっても助けられない。美奈都はあきらめていた。

 

スポンサードリンク
 

 

生贄は工藤に決まった。そして、社会的死も与えられた・・・。わかっていたことだけどやっぱりキツイ!

 

f:id:KEIJYU:20170709114841j:plain

 

翌日工藤勇作が学校にやってきた。今まで社会的死が与えられた生徒で学校に来たものはいない。工藤勇作がはじめてだ!

 

今、両親と先生に話してきた。俺の人生終わったよ・・・。でも俺は解放されたんだ。お前らはこの地獄で一生苦しみ続けろ!

 

工藤勇作は学校にやってきたが、着実にクラスメイトが減っていった。みんな生贄になるのを恐れている。小さなグループに分かれてお互い目をつけられないよう息を潜めている。クラスは完全にバラバラだ。

 

私は誰も守れない。問題から逃げてばかりで、周りの人をどんどん失ってしまう。私なんて、もう生きている意味がないのかもしれない・・・。

 

遠藤万理子、私の秘密がみんなにバレたらおしまい。

 

どうしたの岡本くん、移動教室だから行かないと・・。

 

f:id:KEIJYU:20170709114903j:plain

 

遠藤さん、信仰の自由って授業で習ったけど教祖の小便飲むのはどうかと思うぜ!?

 

スポンサードリンク