人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 16話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 16話 ネタバレ

ここなら誰も来ない。

男子更衣室に岡本と遠藤万里子が入る。


お願い、このことは誰にも言わないで!
遠藤がスカートを上げてパンツを見せる。

遠藤さん、俺はそういうことじゃなくてちょっと話がしたかっただけなんだよ。

 

キャッ、やめて!!

 

イイ物を拾った、玉森の壊れたHDDを復元したらクラスメイトの秘密が断片的に記録されていた。この情報を使って脅せば誰も俺にはさからえないぞ、アハハっ♪

 

f:id:KEIJYU:20170709122050j:plain

 

悪巧みを企てる岡本。クラスメイトの秘密が岡本に握られてしまった!

 

6日後、生贄投票が始まろうとしていた。
美奈都は工勇作のことがあってからろくに寝れていなかった。顔色も相当悪い。菊川にも酷い顔だなと指摘される。

 

私も学校辞めようかな・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

そのとき、玉森の言葉を思い出す。

ガラケーもろくに使えない担任に期待しても無駄だって、俺たちの手で少しずつ解決していこう。

 

玉森の言葉に思わず涙する美奈都。

 

f:id:KEIJYU:20170709122102j:plain

 

私が弱気になっちゃいけないんだ!タマが教室に戻ってきたときに笑顔で迎えられるように私は生贄投票に捨て身で立ち向かう!

 

美奈都はクラスメイト全員に今回の事件について話し合おうと呼びかけた。しかし、今までも失敗してきていることに反応はイマイチ。そこで、美奈都は驚きの提案をする。

 

f:id:KEIJYU:20170709122116j:plain


次の生贄投票は全員私に投票して!そのかわり明日の放課後はみんなの時間を頂戴。すべてを終わらせる方法が一つだけある!

 

スポンサードリンク