人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 17話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170706215055j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 17話 ネタバレ

美奈都が提案した通りクラスメイトは全員美奈都に投票した。そして、美奈都の約束通り放課後に集まった。そして、クラス会議が始まる。美奈都がクラス会議の議題について話す。

 

f:id:KEIJYU:20170710231334j:plain

 

二階堂先生のことについて話したいの!
みんなで自殺に追い込んだ原因を!!

 

2年C組のタブーとも言えることを美奈都が提案したことに驚く。「そこに触れるのか」という表情をしたクラスメイトがほとんどだ!

 

重苦しい空気のなかいろんな意見が飛び交った。最初は入山環奈が提案したことで自分たちには関係ない。しかしそうだったとしてもみんな二階堂ありさ先生の反応を見て楽しんでいたのも事実・・・。

 

死ぬほど退屈な授業が続く中、二階堂先生をいじめているときだけが楽しかった。それが徐々にエスカレートしていき歯止めが効かなくなった。

 

今となって後悔している人がたくさんいる。泣き出すクラスメイトもいた。二階堂ありさの事件でいろんな思いが交錯する。

 

スポンサードリンク
 

 

そこで美奈都が切り出す。

 

泣いてたって始まらないよ!この呪いを止める方法がまだあるの。今からクラス全員が残ってタップを達成しよう。今までバラバラだった私たちのクラスでも今から団結すれば必ず達成できる!

 

f:id:KEIJYU:20170710231316j:plain

 

クリアした後のことはわからないけどもし生贄投票が続いたとして一度みんなで乗り越えた経験があれば恐れることはなくなるはず・・・。タップが達成出来たらみんなで先生の墓前に謝りに行こう。

 

美奈都が胸に秘めた熱い想いをクラスメイトに伝える。クラスメイト全員でタップノルマを達成すべく必死になってひたすらタップする。そして、タップノルマ達成!!美奈都は社会的死から逃れることが出来た。

 

生贄投票をはじめて攻略出来た瞬間!クラスメイト全員が歓喜を上げる。クラスは生贄投票開始以来はじめてまとまった。生贄くんがタップノルマ達成のアナウンスをする。

 

全員一致団結、素晴らしい★全員のタップノルマ達成により今回の投票はすべて無効で~すっ。なのでぇぇ、次からぁぁぁぁぁ、、

 

f:id:KEIJYU:20170710231301j:plain

 

新ゲーム、はじめちゃいまぁぁすぅぅ!!

 

えええぇぇ!!!!!

 

スポンサードリンク