人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 18話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 18話 ネタバレ

新ゲームはじめちゃいますぅぅ!!

 

生贄くんから告げられた新たな生贄投票!美奈都たちははじめて生贄投票を攻略投票出来たと思った矢先の出来事である。歓喜が湧いた2年C組だがそれも一時のこと。暗いムードがクラス内を包み込む。

 

生贄君が新ゲームを発表したその夜に5人のクラスメイトがグループラインを退会した。次の日から5人は学校に来なくなった。

 

f:id:KEIJYU:20170711201202j:plain

 

もうクラスの36人中11人がいなくなってしまった。グループラインを勝手に抜けた5人を生贄君は黙って許し派しないだろう。おそらく近いうちに「社会的死」が与えられる。

 

学校は文化祭モードでに賑わっているが、2年C組だけは盛り上がりに欠けていた。生贄投票から逃れられない暗いムードが漂っていた・・・。


美奈都の友人西野美姫が話にやってきた。

 

私、今自分のことしか考えてなかった。冷たくしてごめん・・・。美奈都がみんなのために動いているのを見て後悔した。このままじゃダメだって。美奈都の作戦うまくいくと思ったのに。


私たち、もう普通には戻れないのかな。もうああやってクラスのみんなと笑える日は来ないのかもしれない・・・。


クラスが団結して生贄投票を攻略したのに・・・新しいゲームがはじまってしまう。いったいどうすればいいのか・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

生贄くんから新たなルールの発表があった。その名も「シークレットゲットゲーム」。地図上に表示された各個人の秘密スポットに行くとその人の秘密が見れる。他の人よりも先に自分の秘密スポットに行けば自分の秘密を守ることが出来る。

 

f:id:KEIJYU:20170711201220j:plain

 

でも、他の人に先に見つけられたら秘密が見られてしまう。そして、その秘密を拡散するかどうかは、秘密を見た人の自由となる。誰かに秘密を見られたら最後、その人に従うしかないということ。

 

そして、生贄投票の新ゲームが始まった。美奈都は自分の秘密スポットに大急ぎで向かった。秘密スポットにたどり着き自分の秘密を確認する。しかし、美奈都の秘密は、学校に来なくなっていた毛利裕美に先に見つけられていた。

 

f:id:KEIJYU:20170711201244j:plain

 

私のお願いを聞いてくれたら美奈都の秘密を返します。もしお願いを聞いてくれなかったらあんたの秘密ここでみんなに拡散してやるから!

 

スポンサードリンク