人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 19話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 19話 ネタバレ

美奈都の秘密スポットに先に着いた毛利裕美。毛利裕美の言うお願いを聞けば美奈都の秘密を見ずに返してくれると言ってきた。しかし、お願いを聞かなかったら美奈都の秘密をネット状に拡散されてしまう。

 

毛利裕美のお願いとは・・・。

 

それは、入院している玉森修太を殺すこと!点滴袋に注射してと注射器を渡される。毛利裕美のスマホには、美奈都の父の姿が映っていた。美奈都は、秘密の内容を知る。

 

f:id:KEIJYU:20170711204338j:plain

 

これを知られては本当におしまい。絶対に誰にも知られたくない美奈都の秘密。美奈都自身も思い出したくない家族の秘密であった。

 

毛利裕美は、玉森修太が生贄投票の犯人だと確信している。玉森を目覚めさせる訳にはいかない。美奈都なら玉森に容易に近づける。毛利裕美は柴田に想いを寄せていたらしく玉森修太を殺して仇を取りたいと思っていた。

 

スポンサードリンク
 

 

美奈都は、注射器を受け取る。しかし、その場で投げつけて壊してしまった。

 

f:id:KEIJYU:20170711204351j:plain

 

拡散したかったら勝手にしろ、バカヤロー!他人に手をかけるぐらいなら死んだほうがマシ!タマにそんなことできないよ!!

 

毛利裕美は、美奈都の秘密を拡散した。そしてその場を去った。うずくまる美奈都、世の中に美奈都の秘密が拡散されてしまった。それは、美奈都の父は殺人者だったということ。美奈都の父は、1年前の兵庫連続通り魔事件の犯人・・・。

 

父は失業して心が折れた。壊れた父を美奈都は止めることが出来なかった。その罪なのかどこに逃げても父の影が追いかけてくる。あんな男早く死んでほしいと願ってしまうたび私の心も壊れていく・・・。

 


”岡本雄介”本人の秘密スポットをゲット!<秘密>は守られました。


ったく、面倒くせぇ、焦らせやがって。

 

岡本が帰ろうとしたそのとき、謎の男達に拉致され、誘拐される。車の中には、遠藤万理子の姿が!まずは、全身を清めて教歌を歌いましょう。


その後、教祖様にお会いしたら岡本君の中に蔓延している悪いものを全部抉り出してもらいましょう。

 

f:id:KEIJYU:20170711204411j:plain

 

教団の皆さんも一丸となってお祓いに協力してくださるそうよ♪光の種婦様は優しさと厳しさをもってあなたの魂を救済してくださる・・・。

 

生贄投票の新ルールに早くも波乱がおきている。

 

スポンサードリンク