人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 20話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 20話 ネタバレ

美奈都の秘密は、ネットにもクラスラインにも拡散されていない。もしかしたら、毛利裕美がクラスのみんなに直接メールしてるかもしれない。でも私は逃げない!美奈都は勇気を振り絞って教室に入る。

 

f:id:KEIJYU:20170711215359j:plain

 

しかし、美奈都を敬遠するような雰囲気にはなっていない。

 

もしかして、みんなまだ知らない!?私の秘密は毛利裕美に拡散されたはず!でもどうして・・・?

 

今治さん、こないだの晩、大丈夫だった。

宇田紀華が話しかけてきた。

 

私と今治さんの秘密スポット近かったでしょ。今治さん、ちゃんとスポットゲット出来た?私は、奇跡的に秘密を守ったけど秘密を握られちゃった人もいるんじゃないかなぁ・・・。

 

生贄投票のシークレットゲームで毛利裕美と同じく他人の秘密をゲット出来た人がいる。クラス内の雰囲気を見ればだいたいの予測はつく。秘密を握られたものはなにかオドオドしている。クラスの歪みは、もはや取り返しのつかないところまできているのかもしれない・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

玉森修太のお見舞いに行く美奈都。その途中で、刑事が話しかけてきた。


柳沢高校2年C組今治美奈都さんですね。生贄投票に関することで今治美奈都さんにお聞きしたいことがあります。

 

f:id:KEIJYU:20170711215410j:plain

 

なぜ生贄投票を知っているんですか?

 

そのとき、玉森修太が病室で激しい痙攣を起こした。まさか・・・。

 

美奈都は急いで病院を出て犯人を追う。それは、菊川だった。美奈都は思い切り菊川の顔面を殴る。菊川の左ポケットに注射器が!

 

仕方なかったんだ・・・。
菊川は涙ながらに答えた。

 

f:id:KEIJYU:20170711215420j:plain

 

毛利裕美は美奈都だけではなく菊川の秘密もゲットしていた。菊川にも秘密を拡散されたくなかったら玉森修太を殺してほしいと頼んだようだ。


私が彼にも連絡をしてあげていれば未然に防げたかもしれない。私のせいだ。私が希望を消してしまった・・・。


美奈都の悔しさが伝わってくる。生贄投票の新ルールを止めることは出来ないのか・・・。

 

スポンサードリンク