人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 21話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 21話 ネタバレ

玉森修太を殺そうとした菊川。自分の秘密を守るためにしたことだが決して許されることではない・・・。

 

どこまで逃げただろう。
もう家には帰れない・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170713022514j:plain

 

玉森修太の点滴に痙攣をおこす注射をして逃走した菊川晃司。美奈都にバレて遠くまで逃げていた。

 

残りのお金も少ない、漫喫で3日が限界。
俺はとんでもないことをしてしまった。

 

自分の秘密を守るために友達の玉森に手を出してしまった。これでアイツが死んだら俺は・・・。

 

美奈都からスマホに電話がかかってきた。菊川は、その着信を拒否して神社に向かう。菊川が神社の階段に座っていると元彼女、香川怜が現れた。

 

怜、どうして・・・。
きっくん、お寺とか割と好きだったでしょ。ここもよく二人で来たし・・・。久しぶりに外出したよ。

 

香川怜は、生贄投票で江留巌にハメられて社会的死を与えられ登校拒否をしていた。

 

美奈都から連絡もらった。玉森君は友達だったでしょ、どうして!?

 

友達だろうがなんだろうがしったことじゃない。あいつは元から死にかけていたんだ、遅かれ早かれこうなる運命だったんだよ。

 

怜をボロボロにした上に、友人殺しとは、俺も堕ちるとこまで堕ちたな。もう取り返しが付かない・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

香川怜が美奈都に電話して菊川に渡す。

 

タマ、生きてるよ。幸い大事には至らなかった。だけど、あんたのやったことは許されない。早く自首して謝って!!私が伝えたかったのはこれだけ。

 

そのあと、菊川は怜が江留巌に脅されていたことを知る。それに気づいてやれず怜を助けられなかった。

 

f:id:KEIJYU:20170713022537j:plain


保身のために友達に手をかけるなんて最低だ・・・、終わってるな、俺。もう行くわ警察に、会えてよかった。


番号変えずに待ってるから、またお寺巡りしよ!!

怜との思い出が脳裏をよぎる。
最後に手ぐらいつなげば良かったな。
怜の優しさに思わず涙する。

 

f:id:KEIJYU:20170713022549j:plain

 

菊川は自分の犯した罪を償い、警察に自首した。

 

スポンサードリンク