人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 22話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 22話 ネタバレ

玉森を殺そうとして警察に自首をした菊川晃司。菊川は学校を辞めた。

 

生贄投票の新ルールが始まり、秘密を握られた人は、その人の言うことを聞かないと誰にも知られたくない秘密を拡散されてしまう。以前の生贄投票よりも社会的死を与えられるリスクが高く、クラスの内部分裂は加速していた。

 

電車で通学する瀬戸。今まで結構うまくやってきた。学校もバイトもなんでも・・・。


しかし、生贄投票の新ルールで自分の秘密スポットにたどり着くよりも早く渡邊に見つけられ秘密を握られてしまった。あれから渡邊のいいなりの日々が続いている。秘密を守るためには仕方のないこと・・・。

 

机の上でうなだれる瀬戸。コラッ!ちゃんと古文の課題やった?藤枝光希が大声でおどかしてきた。藤枝はいつも明るく接してくる。瀬戸にとっては太陽みたいな存在だ。

 

f:id:KEIJYU:20170713211750j:plain

 

明日、また生贄投票が始まるね。
こういうときこそ明るくしてなきゃ!?

 

やっぱかわいいな、コイツ。

 

スポンサードリンク
 

 

渡邊からラインのメッセージが届く。

 

「今後、許可なく女としゃべるの禁止、それとメロンクリームパンと牛乳買ってきて、昼休みダッシュで!」

 

くそっ、いい気になりやがって!菊川は、毛利に秘密を握られて玉森を殺そうとした。俺もこいつにやれと言われたら・・・。

 

おっ、あの子可愛いな、1年生か?メルアド聞いてこいよ!

 

f:id:KEIJYU:20170713211818j:plain

 

瀬戸は、パンツ姿でメルアドを聞いた。当然嫌がられて職員室で怒られることに!


ノリかなんか知らないけど限度があるだろ。仲間うちでテンション上がっちゃって・・・。

 

今クラスの女子が着替えてるから盗撮して。

 

あまりの渡邊の要求に怒りが爆発する瀬戸。しかし、逆らったら誰にも知られたくない秘密を拡散されてしまう。

 

f:id:KEIJYU:20170713211836j:plain

 

いいのか、ネットに拡散するぞ、
二度と俺に逆らうなよ。

 

すみませんでした!!

 

瀬戸は、土下座して謝るしかなかった。

分かればいいんだよ。じゃあ次のミッション。藤枝光希と仲いいんでしょ。この子のエロい動画、撮ってきてよ!!

 

スポンサードリンク