人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 23話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 23話 ネタバレ

女々して女々しくて、辛いよぉ~♪

 

f:id:KEIJYU:20170713223638j:plain

 

ああ、楽しい。どうしたの急にカラオケに誘ってきてさ?

 

た、たまにはいいだろ、こういうのも・・・。

 

瀬戸は、藤枝を誘ってカラオケに行った。しかしこれは渡邊の命令に従ってしていることだ。渡邊に藤枝のエロい画像を送らなければ瀬戸は秘密を拡散されてしまう・・・。

 

おい瀬戸、動画早く送れよ!
いらつかせるんじゃねぇよ!!

 

渡邊からのラインのメッセージ、瀬戸はプレッシャー無情のプレッシャーを感じていた。

 

あー、またスマホばっか見てる。
ごめんごめん。

 

トイレに行く藤枝光希。その間に、瀬戸は動画を撮る準備をする。やらなきゃ俺の秘密は拡散される。いくら藤枝とはいえ秘密を拡散されるワケにはいかない・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

トイレから戻ってくる藤枝光希。そして瀬戸は、藤枝に近づく。


藤枝、好きだ!

 

f:id:KEIJYU:20170713223708j:plain


ちょっと、タイムタイム!いきなり何?急すぎるんだけど。一旦、落ち着こう。曲、歌おうよ。瀬戸、最近変わったね。何かあった。私で良かったら相談乗るよ!?

 

くそっ、やっぱ藤枝は優しくていいヤツだな、それでも秘密を知られるワケには・・・。

 

藤枝に強引にキスをする瀬戸、藤枝の上に乗っかりそのままシャツのボタンを外す。瀬戸は自分のズボンをおろした。


こういうことしたことないから、こんなコト嫌だよ。
別にいいだろ、ゴムあるし!


藤枝は、瀬戸の恐ろしい顔を見て部屋から出て行った・・・。そして瀬戸は渡邊に撮った動画を送る。スマホを地面に投げつけようとする瀬戸。しかし、渡邊の言うことに従うしかなかった。

 

藤枝にはちょっとひかれたけどこれでなんとかオレの秘密は守れた。

 

翌日、藤枝光希が瀬戸の自宅にやってきた。藤枝は、瀬戸を一発ひっぱたいた。

 

f:id:KEIJYU:20170713223725j:plain

 

絶交、もう二度と喋らないで!
目も合わせないで!!信じてたのに・・・。

 

うわぁぁぁ!!!

どうやら渡邊は動画を藤枝に見せたようだ。このまま渡邊の言いなりになるしかないのか!?


今晩、また生贄投票が始まる。きっともう止めることはできない。犯人を捕まえてこのゲームを終わらせなきゃ。

 

美奈都は新たなに始まった生贄投票を止めようとしていた。このままではクラスメイトが持たない。

 

お待たせしました。
サイバー課の刑事に合う今治美奈都。

 

生贄投票は、二階堂ありさの弟が重要なカギを握っていることを話す。二階堂ありさの弟について徹底的に調べてほしいと美奈都は要望した。

 

f:id:KEIJYU:20170713223820j:plain


しかし、刑事から二階堂ありさには兄弟はいないことを告げられる。

 

スポンサードリンク