人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 24話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 24話 ネタバレ

二階堂ありさに弟はいない・・・。美奈都は刑事から告げられる真実に驚きを隠せない。生贄投票の犯人に繋がる手がかりだと思っていたが全くの見当違いだった。

近所のおばさんの話を勝手に信じていただけ。何も解決できないし状況も改善してない。

 

そして、また次の生贄投票が始まる。

 

f:id:KEIJYU:20170714183106j:plain

 

みんな準備はいいかい?ゲームスタート!!

他の人に自分の秘密を知られたくなければ急いで自分の秘密スポットをゲットしろよ。

 

美奈都は急いで自分の秘密スポットに向かう。以外にも家の近くであっけなさを感じていた。他の人のスポットも生贄投票アプリの地図を確認してみるとどうやら他の人も自分の家の近くであった。今回のゲーム、何かおかしい・・・。

 

中村雄次郎を除いては・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170714183120j:plain

 

中村雄次郎は、家でご飯をつくっていた。妊娠中の母と弟の3人暮らし。掃除、洗濯、買出しに料理の後片付けすべて雄次郎がやっていた。忙しい毎日に嫌気がさしており母と弟を寝かし付けてから秘密スポットに急いで向かう。

 

スポンサードリンク
 

 

中村雄次郎本人は、特にバラされても困るような秘密はないと思っている。一体どんな秘密が生贄投票の真犯人に握られているのかも疑問に思っていた。そんな思いを抱えながら自転車で急いで秘密スポットへ向かう。

 

何でだろう、案外遠いな。

 

秘密スポットにたどりつき秘密を確保しようとしたそのとき、後ろから何者かに電気ショックを当てられ気絶してしまう。そこには生贄投票の犯人の姿が!中村雄次郎は裸で縛られ生贄投票の犯人に写真を撮られてしまう。

 

中村雄次郎には秘密がなかった。真犯人は中村の恥ずかしい画像を撮るためにおびき寄せたようだ。

 

一方、美奈都は二階堂ありさ先生の供養と謝罪を込めてお墓入りに行っていた。二階堂ありさのお墓の前で美奈都が呟く。

 

これが全ての始まりだったんだ・・・。

 

お線香を上げようとしてしゃがみこんだその時、1枚のメモを見つける。そこに書いてあったことは・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170714183132j:plain

 

あと半分!

 

スポンサードリンク