人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 26話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170711201103j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 26話 ネタバレ

美奈都は学校を休んでいた。明日また生贄投票のゲームがはじまるけど学校に行く気がしなかった・・・。親友の西野美姫まで信用を失ってしまった。美奈都自信が悪いわけではないが生贄投票のせいでクラス内の溝は一層深まるばかり・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170715160226j:plain

 

もう楽になってしまいたいけどそんな勇気がまだ出ていない。一体これからどうなるのか。生贄投票の犯人が望むとおり、クラスメイト全員に復讐するまで生贄投票は終わりそうにない。

 

外を歩いていた美奈都。すると、玉森のお母さんから電話がかかってきた。どうやら玉森が目を覚ましたようだ。病院に急いで行く美奈都。玉森が美奈都の耳元でつぶやく。

 

「焼肉食べたい」

 

一気に笑顔になる美奈都。どん底まで落ち込んでいた美奈都に笑顔が戻った。

 

スポンサードリンク
 

 

一方学校で2年C組は授業が行われておらず実習になっている。生贄投票が公になり授業が出来る状態ではなかった。

 

おっ、また実習か、ヤリィ♪
そういうの不謹慎だよ。

 

f:id:KEIJYU:20170715160241j:plain

 

なんで?だるい授業なくてラッキーだろ!緊急の職員会議なんだって。うちのクラス、学級閉鎖になるみたい。

 

遅すぎるぐらいだけどな。今晩また生贄投票のゲームでしょ。結局は玉森が生贄投票の犯人じゃないのか!玉森を刺した毛利もコントロールされていた可能性も考えられる。

 

金田は重症で入院している玉森をいまだに疑っている。その真偽を確かめる方法が一つだけある。成功するかはやってみないとわからないが・・・。

 

金田は、スマホを取り出し生贄君に話しかけた。


生贄くん、いるか?出てきてくれ。

 

私をわざわざ呼び出すなんて、生意気な奴だ。

生贄君、一つお願いがあるんだ。シークレットゲットゲームもそろそろ飽きたから次のゲームから以前の生贄投票に戻して欲しいんだ。生贄くんは神なんでしょ?

 

f:id:KEIJYU:20170715160254j:plain

 

だったらさ、次に生贄投票で選ばれた人間を殺すことって出来る?

 

スポンサードリンク