人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 27話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 27話 ネタバレ

投票で選ばれた人間を殺すことって出来る?

 

えっ何、どういうこと!?

 

制裁を与える社会的死じゃなくて生贄くんは神なんでしょ。呪い殺してくれよ、ていうかお前、玉森なんだろ!

 

f:id:KEIJYU:20170715235208j:plain

 

生贄アプリの生贄くんの反応が止まった。

 

フン、やっぱり図星か!

 

玉森は犯人捜しゲームで犯人に選ばれながらまだ社会的死の制裁を受けていない。あの時、生贄くんはこう言った。

 

玉森の社会的死と行きたいところだけど刺さったところがわかるかったね、死にかけてるらしいからもういいや・・・。

 

それは自分が犯人だからという証拠にならないか?玉森、今晩お前に全員が投票する。お前がどう行動するのかじっくり見させてもらうぞ!

 

金田の言動に賛成するクラスメイトが大半を占めていた。これでは間違いなく玉森が次の生贄に選ばれてしまう。

 

スポンサードリンク
 

 

わかった、金田君の提案を受けよう。犯人捜しゲームで玉森が犯人じゃないといった以上落とし前はつける。

 

そんな・・・。

 

美奈都は金田の提案とそれを受けた生贄くんに衝撃を感じた。このままだと玉森が本当に殺されてしまうかもしれない。

 

そんなじゃねーよ、こんなことになったのは誰のせいだ!

 

もしかしてお前も共犯者なんじゃないのか?
共犯者はここから出ていけ!!

 

消えてくださーい。
そーいーことなんで、早く消えろよ。

 

親友の西野美姫にまで避難されてしまった。

 

教室を飛び出る今治美奈都。

 

タマが危ない・・・。
毛利さんに刺されてまでタマが生贄投票の犯人なんて絶対にありえないよ・・・。

 

玉森がいる病室に入る今治美奈都。しかし、病室には玉森の姿がない・・・。トイレでパソコンのキーボードをたたく音がきこえた。そこに玉森がいた!

 

f:id:KEIJYU:20170715235219j:plain

 

もしかして本当に生贄投票の犯人は玉森なのか!?

 

スポンサードリンク