人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 28話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 28話 ネタバレ

生贄投票のターゲットになった玉森を心配する美奈都。病院に行ったが玉森の姿はなかった・・・。玉森はトイレでPCに向かって必死に何かを打ち込んでいた。

 

美奈都が家のベッドで横になっている。、玉森の姿がないことに疑問を抱いていた。そこに、突然玉森から電話がかかってきた。

 

明日会いたいから来てくれ!!
詳しいことは明日ちゃんと話すから・・・。

 

突然の出来事に動揺する美奈都。とりあえず今晩の生贄投票に向けてクラスメイトに玉森の潔白を証明しようとクラスのラインにメッセージを送る。しかし、クラスメイトから批判の意見ばかり受ける。

 

「玉森以外考えられないよ!」
「生贄投票の犯人かばうヤツ同罪」
「お前も死ーね、死ーね・・・」

 

玉森をかばうほど美奈都の印象が悪くなっていってしまう・・・。

 

そして生贄くんから生贄投票開始が告げられる。

 

f:id:KEIJYU:20170716110756j:plain

 

みんなー0時になったね、投票の時間だよ。今回は金田君の提案を受けて従来の生贄投票のルールに戻します。リストから投票したい人を一人選んでね。投票によって選ばれた人は生贄として”死”を与えるよ♪いつもの社会的死でなく本当の死を!!

 

スポンサードリンク
 

 

翌日・・・


美奈都は玉森に呼び出された通り病院へ行く。そして、美奈都が玉森にクラス内でおきている状況について詳しく話す。

 

なるほどね、俺が生贄投票の犯人?だったらもっとうまくやるぜ!大丈夫だ、もう手は打ってある。

 

そのとき、クラスメイトが玉森のお見舞いにやってきた・・・。全員生贄投票で玉森に投票したのになぜ・・・?


おー、みんなお揃いで・・・。
急遽みんなでお見舞いに行こうって話になって
みんな玉森のこと心配してたんだ。


みんなで書いた寄せ書き受け取ってくれ。
じゃあまた学校で再開するのを楽しみにしてる。

 

f:id:KEIJYU:20170716110822j:plain

 

大笑いする玉森、その色紙はお見舞いのメッセージが書かれていると思いきやよく見ると「ハヤクシネ」と書かれていた。

 

こういうことには恐ろしいくらい団結力を発揮するのは俺たちのクラスは・・・。ホントバカな奴らだぜ!全面対決と行こうじゃないか★

 

生贄くんから生贄投票の結果の案内があった。生贄は玉森修太だ!

 

もう争いは終わりにしよう♪

 

f:id:KEIJYU:20170716110832j:plain

 

クラスメイトのスマホに玉森がつくったアプリが!

 

生贄投票のサーバを一時的に乗っ取ったよ。今ならアプリをアンインストールできる!みんなで生贄投票を削除しよう♪

 

試しに美奈都は生贄投票をアンインストールしてみる。すると本当に生贄投票が消えた。玉森も生贄投票のアプリを削除した。

 

これで生贄投票も怖くない。

 

f:id:KEIJYU:20170716110843j:plain

 

しかし、2人以外のクラスメイトはアプリのアンインストールを拒否した!!どうして!?

 

スポンサードリンク