人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 29話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 29話 ネタバレ

なんで!生贄投票のアプリをなんでみんなアンインストールしないの!?

金田が指揮して拒否させているんだろうがだとしても一人もアンインストールしないのはおかしいだろ!

 

f:id:KEIJYU:20170717001023j:plain

 

投票により玉森修太に”本当の死”を与えるよ!

そんなこと実現不可能だろ!ハッタリもいい加減にしろよな。


本当に大丈夫?犯人が直接殺しにくる?

その時はチャンスだな、捕まえちまおう。

 

玉森は殺されないための対策をすでにしていた。病院の監視システムは全て手中に収めた。生贄投票は基本投票でもゲームでも24時間を区切りにやってきたはずだ。だから今から24時間、明日の昼12時まで警戒体制を発動する!

 

看護婦さんが点滴を交換するといっても断る玉森、薬も飲まない。外部からのリスクは徹底排除。これで準備万全だ、誰も俺に近づくことは出来ない。生贄投票の犯人、この状況でどうやって俺を殺す!?

 

夜も遅くなってきたから今治美奈都は自宅へと帰宅する。玉森修太は寝ずに夜を過ごす。一瞬も気を抜けない辛く長い時間が続く・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

そして翌朝・・・

美奈都が病院へやってくる。玉森は元気な姿で思わずホッとする。そして何も起こらずに昼の12時をむかえる。思わずハイタッチをする美奈都と玉森!

 

f:id:KEIJYU:20170717001039j:plain

 

そして5日後・・、

 

玉森は毛利に刺された横腹のキズが回復し無事退院出来るようになった。

 

こんなに早く回復するなんて信じられないよ。でもまだ万全じゃないから気を付けるように。しばらく家で安静にね。

 

駅のホームで電車を待つ美奈都と玉森、玉森が美奈都の手を握ってきた。そして玉森は美奈都にプロポーズした。美奈都は玉森のプロポーズを受け入れ付き合うことに♪笑顔があふれる美奈都と玉森修太。

 

f:id:KEIJYU:20170717001052j:plain

 

そのとき、玉森の後ろから何者かが玉森を線路へと押し出す、ちょうど電車が来て玉森が電車に追突!玉森の身体がバラバラになる。玉森の血まみれの左腕を拾う美奈都。一瞬の出来事に美奈都の精神状態が不安・・・。

 

スポンサードリンク