人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 30話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 30話 ネタバレ

玉森修太が電車にひかれて死んでしまった。駅のホームで後ろから何者からに押された。しかし、玉森は呪いで殺されたのではない。生贄投票の犯人も結局は人間、呪い殺すなんて出来ない。

 

玉森の死を目の前で見た美奈都は家にこもり、ご飯を食べてもトイレで吐く日々を繰り返していた。玉森のプロポーズをされた直後の出来事で落胆も想像を絶するほど大きい。

 

f:id:KEIJYU:20170717202133j:plain

 

スマホは叩き壊した。

 

美奈都は自分がもっとしっかりタマの手を掴んでおけばこんなことにはならなかったと後悔している。

 

私もあのとき死んでしまえばよかった・・・。

 

そのころ、サイバーネット課の刑事は駅の監視カメラの映像を見ていた。目撃者の証言ではフードで顔が見えなかったが痩身・金髪の10代~30代の男性ではないかと・・・。

 

この肩幅と歩き方、男っぽい格好で偽造しているが犯人は女なんじゃないか!?

 

生贄投票の犯人像が少しずつ見えてきた。

 

クラスのラインでは、玉森の死についてやりとりされていた。玉森をハメた金田がリーダーシップを発揮し、全員に語りかける。

 

もう生贄投票の犯人はいない、玉森は俺たちの追及に耐えきれなくなって自殺したんだ。とはいえ元は一緒のクラスメイトだ。一応みんなで黙祷しよう。

 

玉森は自殺した・・・、そんなワケがない。美奈都は怒りすら氷原できないぐらい心が落ち込んでいた。もうどうなってもいい・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

翌日、渡邊が美奈都の家にやってきた。美奈都は渡邊と公園を歩く。渡邊は優しく美奈都を慰める。しかし、それには裏があった。

 

みんな玉森の一件以来、生贄投票が終わったと騒いでる。でも生贄投票のアプリが消せない。これはまだ生贄投票が続いているということを示しているんじゃないか!


玉森が自殺だって噂に出てるけどお前そばにいたんだろ、怪しい人間とか見てないのか?玉森は真犯人に殺されたんじゃないのか!?

 

わからない、本当にわからない・・・。あたしもあんたもみんな死ねばいいじゃない。

 

玉森が死んだショックのあまり、美奈都は完全に気が動転している。

 

まぁ落ち着けよ・・・。

渡邊が美奈都をホテルに連れ込む。美奈都は、気づくとベットの上だった。


ここなら気兼ねなく休めるだろ。
大丈夫、俺だけは今治の味方だからな。

 

f:id:KEIJYU:20170717202149j:plain

 

気が動転している美奈都を渡邊が襲う。


これはスクールカーストの底辺の下剋上
俺は生贄投票を徹底的に利用してやる!!

 

スポンサードリンク