人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 31話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 31話 ネタバレ

もうどうでもいい。

こころもカラダも何も感じない・・・。

 

美奈都は渡邊にエッチを強要されそうになっていた。上着をめくられ美奈都のブラジャーが見える。

 

渡邊が舌を出し美奈都に襲い掛かかろうとしている。美奈都は玉森の姿を思い出す。空っぽの心の中に一つだけあった・・・。玉森のためにも生贄投票を終わらさなければいけない。

 

正気を取り戻す美奈都。そして渡邊の顔面に強烈な蹴りを入れる。キツい一言を渡邊に吐き出し、美奈都はその場を立ち去る。

 

f:id:KEIJYU:20170717212301j:plain

 

私は生贄投票の犯人を殺そうと思う。犯人を必ず見つけ出しこの手で殺す。そして私も死んで全てを終わりにする。タマはそれを喜びはしないだろう。でも今の私は心から望んでいる・・・。私はやる!


美奈都が街を歩いているとサイバー課の刑事に会う。こんにちは、ちょうどご自宅に伺うところでして・・・。玉森さんの件で監視カメラに映っていた容疑者なんですが見覚えはありませんか?


背格好からして男という目撃証言も出ているのですが、私は変装した女の可能性もあると思っています。


この写真ってお借りできますか?なんかシルエットに見覚えがあるような気がするので一晩考えさせてください。


わかりました。
何か思い出したらお気軽にご連絡ください。

 

スポンサードリンク
 

 

この金髪はウィッグだろう。顔はマスクで隠れてわからない。でも体のフォルムまでは偽装できない。必ず手がかりがあるはずだ。どこかで見覚えがある気がする。

 

美奈都はこれまでの記憶をたどり犯人に合致する人物を推測していく。二階堂ありさに兄弟はいない、兄弟の線は消えている。

 

しかし、二階堂先生の部屋にまだ見ていない手がかりがあるかもと予想しもう一度二階堂先生の自宅に行くことにした。

 

f:id:KEIJYU:20170717212323j:plain

 

そして、二階堂ありさの部屋でアルバムの写真を全部見てある人物が怪しいと美奈都は思った。それは、幼少時代近所に住んでいた女の子だった。何か犯人のシルエットと似ている部分を感じていた。


年はちょうど私と同じぐらい。二階堂ありさがこの子の面倒を見ていた。もしかしたら、その復讐で生贄投票をしているのかも。この子が生贄投票の犯人・・・?

 

スポンサードリンク