人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 32話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 32話 ネタバレ

お邪魔しました・・・。

二階堂先生の自宅をあとにする美奈都、帰り際に二階堂先生のお母さんが話しかけてきた。

 

宮前さんを探すの?

はい、この子の下の名前教えていただけませんか?

 

名前はね、宮前・・・・・

はやりそうか!!

 

美奈都が予想した通りの名前だった。そしてついに生贄投票の犯人を突き止めることが出来た。

 

自宅につくと壊したはずのスマホから生贄くんが登場する。

 

f:id:KEIJYU:20170718195006j:plain

 

みんなー、久しぶりー♪もしかして玉森が死んだことで生贄投票が終わったとか思ってた?今日は投票の日、今夜はスペシャルだから深夜12時に2-B教室に集合ね。これが生贄投票最後のゲームだよ!

 

参加しないヤツは即社会的死を与えるからね、じゃーねー♪

 

これが犯人と接触できる最後のチャンス!美奈都は生贄投票の犯人を殺す覚悟を決めていた。そして犯人を殺したあとは自分自身も死ぬ。

 

スポンサードリンク
 

 

深夜12時、美奈都は学校に向かう。2-Bの教室でクラスメイトと合流するがとても気まずい雰囲気だった。今夜犯人は最後のゲームだといった。犯人は多分すぐ近くで私たちを監視している。生贄投票は私たちの仲間割れとつぶし合いを狙ってくる。

 

私たち全員の自滅を犯人は望んでいるから。
みんな惑わされないで!

 

その口ぶりだともしかして犯人がわかっているのか、誰なんだ?

 

そ、それは・・・。

 

美奈都が犯人を言おうとした瞬間、生贄くんから最終ゲームの案内が入った。

 

みんな~、生贄投票の時間だよー。最後のゲームです!金田、そしてそこにいるお前ら?望み通り玉森を殺したぞ、次はお前たちの番だ!神となった二階堂ありさに生贄の死を捧げよ。これをもってすべてのゲームを終了する。

 

制限時間は60分、時間内に生贄を捧げられなかった場合、お前ら全員に社会的死を与える。

 

スタートー!!!

 

お前ら全員そうだ!神となった二階堂先生に尽くせ!尽くせ尽くせ尽くせ、贖罪せよおぉ!!

 

生贄投票の最後、生贄くんが激しい口調で脅しをかけてきた。そんななか、金田が美奈都が生贄投票の真犯人だと言ってきた。美奈都に出来るワケはないがクラスメイトは金田の言葉を信じる。

 

f:id:KEIJYU:20170718195021j:plain

 

美奈都が必死に逃げる。

みんなが真っ暗な闇に飲み込まれてる・・・。

 

スポンサードリンク