人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 33話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 33話 ネタバレ

生贄として狙われる美奈都。必死でクラスメイトから逃げる。学校の外へは出られないように外に繋がる窓や扉は鎖で養生されている。

 

f:id:KEIJYU:20170718231240j:plain

 

なんで、私に出来るわけないのに、みんな冷静に考えられなくなってる。早く生贄投票を終わらせないと・・・。

 

今治美奈都、聞こえるか!この階にいることはわかってるんだ。早く出てこい!!俺たちは話し合いがしたいだけなんだ。

 

制限時間が刻一刻と迫ってくる。制限時間内に生贄を差し出さなければ全員の恥かしい画像が拡散されてしまう。クラスメイトの焦りもだんだん出てきてみんながおかしくなっていく。

 

聞いてるか今治美奈都!早く出て来いよ!手ぇ煩わせるんじゃねぇぞボケがぁ!!

 

このままじゃ捕まる。どうすればいい?

 

今治さん聞いて、私は仲間よ。金田君はもう普通じゃない、これ以上私ついていけない。廊下奥の扉の鍵を開けておいたからそこから逃げて!

 

宇田が今治美奈都に協力をする。しかし、美奈都は宇田が騙していることに気づいて肩をぶつけて倒し急いで逃げ出す。その先に金田たちが待ちかまえていて捕まってしまった。

 

チッ、手間かけさせやがって。ようやく捕まえたぞ、今治美奈都!お前には生贄になってもらう。

 

スポンサードリンク
 

 

生贄が決まったら早く屋上に連れてこい。最後の課題をクリアせよぉ!

 

生贄くんからの案内に従い、美奈都を屋上に連れて行く。屋上にはニッパーが準備されていた。ニッパーで柵を切り、そこから生贄の美奈都を飛び降りさせるのがゲームの最終課題!

 

やめて!こんなことしても意味ないわ。私が死んでも生贄投票は終わらない。ここにいるみんなが死なない限り生贄投票が終わることは決してないわ!こんなことしても犯人の思うツボよ。私は犯人なんかじゃないわ!

 

今治のことはみんなで自殺と言っとくから俺たちは全員で止めたことにするけどな。

 

もういいわ。

 

f:id:KEIJYU:20170718231255j:plain

 

美奈都は自分から飛び降りる準備をする。それと同時に、生贄投票の真相を話し出した。

 

家が隣通しで幼いころから二階堂先生と関わりがあった、姉のように慕っていた。もしかしたら実の両親よりも心を寄せていたかもしれない。家の事情で離れても苗字が変わっても二人の交流は蜜に続いてい田と思う。


何言ってんだ・・・お前?


その交流が断ち切られた原因は二階堂先生の自殺、犯人は憎んだでしょうね。理由はなんであれ二階堂先生を自殺にまで追い込んだ2年C組の生徒たちを!だからこの生贄投票は全員を罰するまで終われない。

 

そうでしょう毛利裕美!!

 

ずっと陰から私たちを見ていたんでしょ?あなたが最後のゲームをその目で直接見届けないわけないわよね。

 

f:id:KEIJYU:20170718231306j:plain

 

当たりだよぉ、うふふ、

でも残念タイムリミットです。

 

スポンサードリンク