人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 34話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 34話 ネタバレ

生贄投票の犯人は毛利裕美だった。毛利裕美は幼少時代に二階堂ありさに面倒を見てもらいとても親密な関係だった。

 

毛利裕美の幼少時代に生徒にイジメられて、教師にも助けてもらえず寂しい毎日の繰り返し。そんな中、二階堂ありさだけは優しく接してくれていた。学生の二階堂ありさだけが家に上げてくれて明日もおいでと優しく接してくれる。

 

ありさちゃんだけは私を人間扱いしてくれていた・・・。そして毛利裕美が高校生になったころ二階堂ありさがクラスの担任となって知り合う。

 

母が再婚して苗字が変わった。久しぶりに知り合っても二階堂ありさは以前と変わらず明るくて優しい。毛利裕美の心の支えの存在だった。

 

入山環奈を中心としたクラスメイトのイジメに合い、二階堂ありさ先生は酷い姿になって、自殺までしてしまった。あんな明るかった二階堂ありさ先生が目の前で焼身自殺した。許せない、絶対にあなたたちを許さない!!

 

スポンサードリンク
 

 

二階堂ありさ先生の復讐は毛利裕美に与えられた使命。2-Cのクラスメイトを全員懲らしめるまで終われない。毛利裕美は、灯油のタンクを持ち出し灯油をぶちまける。二階堂ありさが自殺したように自分も同じことを!

 

f:id:KEIJYU:20170720205659j:plain

 

毛利裕美は灯油をマッチで引火させた。慌てて逃げ出すクラスメイト。自分にも灯油をかける。これで何もかも終わりに出来る。

 

二階堂先生、あなたの代わりに復讐を果たしました。あの時二階堂先生を見捨てた私の償いです・・・。最後に死んでお詫びを。

 

美奈都が毛利裕美の行為を強引に止めようとする。

 

f:id:KEIJYU:20170720205711j:plain

 

そんな簡単に終わりにしないでよ!!

 

スポンサードリンク