人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 35話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 35話 ネタバレ


灯油を自らかぶり火をつけた毛利裕美。毛利裕美本人も二階堂ありさの償いをするため死ぬ気でいた。炎の中にいる美奈都と毛利裕美。美奈都は自殺しようとしている毛利裕美を止めようとしていた。

 

みんな手伝って!


美奈都はクラスメイトの協力を仰ぐ。今まで美奈都を疑っていたクラスメイトだが生贄投票の真犯人がわかり美奈都の行動に協力する人物も現れた。友人の西野美姫とは険悪な関係がつづいていたが消火器で火を消してくれた。

 

f:id:KEIJYU:20170722083051j:plain

 

毛利裕美のたくらみを何とか防ぎ切った。そして警察のパトカー音が聞こえた。金田が毛利裕美を思い切り殴る。

 

お前のせいでみんな苦しんだんだぞ。この落とし前どうつけてくれるんだ!!

 

早く警察につきだそう・・・!

 

生贄投票を影で利用していた渡邊は「終わっちまったな」と落胆した表情を見せる。

 

スポンサードリンク
 

 

毛利裕美が警察に連行される。最後に毛利裕美が振り返り話し出す。

 

みんなー、気づいてる?最後のゲーム時間切れだったよね。ゲームのノルマをクリア出来なかったのでここにいる全員に社会的死を与えるよ。これで生贄投票は無事終了です。バイバイ・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170722083105j:plain

 

クラスメイト全員の恥かしい秘密がネット上に拡散されてしまった。悲鳴を上げるクラスメイト・・・。しかし、美奈都は毛利由美の行為にひるむことはなかった。

 

毛利さん、そんなことしたってもう何の意味もないわ。誰にでも一つぐらいヒミツはある。みんなそれを抱えて生きていくしかない。私もすべてを抱えて生きていくと決めたから毛利さんも生きてよ。生きて生きてもがき苦しんで!

 

f:id:KEIJYU:20170722083115j:plain


それがあなたの罪を償う唯一の方法。


毛利裕美は美奈都の言葉が胸に突き刺さる・・・。

 

生贄投票の一連の事件は、一時期だけネットやTVで騒がれたけどすぐに皆の興味は違うものに移っていった。

あれから6年・・・

 

スポンサードリンク