人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 36話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 36話 ネタバレ

あれから6年・・・

美奈都は高校の教師になった。

 

f:id:KEIJYU:20170722104949j:plain

 

教師2年目の美奈都、まだまだ新米教師で慣れないところもあるが生徒の気持ちがわかる教師で人気も高い。新学期がスタートすることもあって、教師はクラス編成の会議真っ最中だった。

 

やっぱりいつにもまして活気がありますね。先生方みんな楽しんでるだけじゃない?

 

平子は飯島と去年問題を起こしています。この二人は離すべきかと・・・。


このクラスはうちのバレー部が固まりすぎている。堀を一組に。

バランスを考えて堀より伊賀のほうがいいと思うのですが・・・。

お前はどう思う?俺らのクラスの緒川洋平。人懐っこくてやんちゃもしますけど授業は真面目に受けてる印象ですね。

 

f:id:KEIJYU:20170722105010j:plain



何事も注意深くよく見ろ。生徒に舐められたらつけあがられるぞ。

 

担任教師の神庭に注意される。美奈都は副担任教師になった。

 

スポンサードリンク
 

 

あ、今治センセ~。また一緒のクラスじゃん、ヨロシク~。

コラッ、タメ口!

 

急に気分が悪くなる美奈都。緒川洋平、声も背の高さも性格も全然違うのに笑うと似ている気がする。玉森修太と・・・。

 

しっかりしろ平常心、リラックス。

 

担任の神庭だ。それと副担任の今治先生。一年間よろしく!


生徒が喜ぶ。どうやら美奈都は生徒からの人気がとても高いようだ。


今治先生、さっきのホームルームのことなんだけど、生徒に頭下げるなよ。こいつは自分より下の人間だと生徒が錯覚するだろうが!


いえ、新学期の始まりですし大人としてきちんと挨拶を・・・。


お前まだ2年目だろ、口答えすんな。

その話を聞いていた他の教師が美奈都をフォローする。

 

なんなのよ神庭先生っていつもそう。人を上から見るみたいな指導方法どうも好きになれない。


気にしないことですよ、あの人は常に俺様ですから。てか今治先生マインとかやってないの?相談にのりますよ。


すみません私ガラケーなので。

 

今どきガラケーですか?

 

美奈都は生贄投票のトラウマからスマホを持たないようにしていた。

今治先生、受け持ちの生徒さんがいらっしゃってますよ。

 

中村さんどうしたの。

 

今治先生、私の机の中にこんなものが。


なんか固いものが入ってる。

こんにちは!はじめましての人もそうでない人もこれから毎週みんなと楽しくゲームをしていくネオ生贄君だよ。

 

f:id:KEIJYU:20170722105019j:plain

 

なんで、もう終わったハズでしょ!?

 

スポンサードリンク