人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 37話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 37話 ネタバレ

なんで、生贄投票もう終わったハズでしょ!?

 

ネオ生贄くんがルールを説明する。

 

f:id:KEIJYU:20170723232832j:plain

 

最初のターゲットは、2年C組の皆さんだよ♪この中から一人消したい生徒を選んでください。一番多かった生徒には社会的死を与えます。制限時間は今から24時間、明日の昼12時に結果発表するよ!お楽しみに~。

 

なんと教師が2年C組の生徒から1人生贄を選ぶというルールだ。

 

おおいどうなってんだ?このアプリ消せないぞ!
新手のフィッシング詐欺か何かですかね?

 

皆さん落ちついて!これはタチの悪いイタズラか何かでしょう。各自携帯ショップに行くなどして対応していただいて・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170723232842j:plain

 

すみません!!私、知っています。


美奈都が過去の生贄投票について話す。

 

私立柳沢高校の集団ヒステリー事件。6年経ってこのアプリが復活するなんて・・・?しかし、今更なぜまた現れたんだ。

 

復讐という線は考えられませんか?当時の犯人が出所して逮捕に至らしめた今治先生に対して復讐を・・・・。

 

はいはい皆さん!バカげてますよ。こんなつまらないいたずら相手に教育者たる皆さんが右往左往してどうするんです。投票しない相手にしない。それで済む話でしょう。

 

単なるイタズラだと思っている英語教師の服巻正臣が話に入る。

 

しかし、美奈都は過去の出来事をすでに経験していることから単なるイタズラではないことはわかっている。それにしても今更なぜ生贄投票が・・・?しかも教師に生徒を選ばせるなんて美奈都に対して復習しているとしか思えない。

 

スポンサードリンク
 

 

我々は忙しいのです。新学期を迎えて仕事は山積み・・・。こんないたずらに構ってる暇はありません。大学の同期にIT関連の企業に勤める友人がいるので調査してもらいます。このような些細な問題に振り回されていると生徒たちに見透かされてしまいますよ。


今治先生、理由は知らんがこいつは俺たち教師に対し、生徒を一人生贄に差し出せと言っている。そんなこと許されるはずがない。だったらこいつの言うゲームに乗らないこと。乗れるわけがないだろ?


美奈都は生贄投票の復活に夜も眠れず寝不足気味になっていた。


あれ、先生なんかあったの?顔ひどいよ・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170723232856j:plain


美奈都のクラスの生徒を生贄投票で一人選ばなければいけない。先生方はきっと誰も票を入れないハズ。犯人の狙いはいったい・・・?

 

スポンサードリンク