人気漫画ネタバレまとめ

人気漫画のネタバレ情報紹介サイトです。

生贄投票 38話ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を! 

f:id:KEIJYU:20170717002001j:plain

作者 :江戸川エドガワ / 葛西竜哉

 

スポンサードリンク
 

 

生贄投票 38話 ネタバレ

ついに始まった新たな生贄投票。今日の昼12時までに生贄となる生徒を一人選ばないといけない。

 

結局ほとんど眠れなかった。今日の12時に生贄投票の結果が発表される。教師全員が誰も投票しなければ何も問題ない。

 

投票始まりましたね。私立柳沢高校集団ヒステリー事件の記事やまとめサイトをみました。


被害に遭った生徒たちの映像もみました。恐いですよね。自分の個人情報が一方的に晒されるなんて・・・。

 

逃げ出したいと思わない?
もう逃げないって決めたんです。

 

そこに生贄投票がイタズラだと信じる服巻先生がやってきた。友人のIT企業に勤める大学の同期がアプリの削除方法を2~3日中に解析出来るとのこと。

 

服巻はスマホを手に取って奥さんと子どもの写真を見せて来た。娘が可愛いのを自慢してきた。


今治先生は彼氏いるの?結婚は素晴らしいですよ。お互いを助け合いながら健やかな日々を積み重ねる。


人生を半分損していますよ。早く結婚して子供を作ったほうがいい。若いんだし・・・。

 

f:id:KEIJYU:20170724210700j:plain

 

そういって服巻は港の両腕をつかむ。美奈都はいやがった表情を見せる。

 

井出先生なんてどうです?家族を持てばわかるんです。一生まもるべき存在の尊さをね!何かあれば相談してください。力貸しますよ。

 

あ、ありがとうございます。

 

スポンサードリンク
 

 

美奈都は、クラスのホームルームを始める。投票結果発表まであと3時間。先生たちは誰にも投票していないハズ。この中から生贄なんて絶対に出させてはいけない!

 

生徒の飯島が遅刻して教室に入ってきた。イヤホンをしているから美奈都の声が聞こえてない。富隆博が挑発的な発言をして飯島と口論に発展してしまった。飯島が富を殴ろうとしたところを美奈都が割って入り美奈都の頬にあたってしまった。

 

f:id:KEIJYU:20170724210715j:plain

 

主担任の神庭が教室に入ってきて生徒と話あうことにした。神庭は富、美奈都は飯島と話をする。


富くんとは同じ中学なんでしょ、富くんと何かあったの?話してくれないとわからないよ。


離したところでお前に何が出来るんだよ。

飯島君待って!
やめときなよ、今は何言っても無駄だよ。

-投票結果発表まで あと2時間-

 

スポンサードリンク